胸を大きく美しくする方法!張りのある胸に!

胸を大きく美しくしたいならHurry UPバストアップ方法で簡単に理想のバストを手に入れる事ができます。

2018年07月

胸を大きく美しくする方法!張りのある胸に!

ハリーアップ
ハリーアップ
バストアップ成功
あなたの体型は
再生
井浦沙耶さんお勧め
一人で悩んでいませんか?
大河内 美紗
(身長162cm B86/W60/H87)
アイドルグループ「SDN48」の1期生。
チーム発足から2012年3月31日の卒業公演までチームに在籍し、
勢力的なライブイベントやテレビ出演で一躍脚光を浴びる。
明るい性格と抜群のプロポーションは男性はもとより多くの女性からも支持を受けチーム在籍中には単独でのグラビアDVD「misa quality」もリリース。
現在はテレビ・舞台・MCなど多方面で活躍中。
一人で悩んでいませんか?

「Hurry UP!!」をご覧の皆さまへ
はじめまして、大河内美紗です。

ハリーアップの著者、山下ゆりちゃんとは3年前からのお付き合いです。
誰もが知っているモデルさんや女優さんのボディメイクも手掛けているゆりちゃんの
評判はお友達になる前からよく耳にしていました。

ゆりちゃんの施術やアドバイスは本当に質が高くて、
わたしの身体や生活習慣に合わせた方法を教えてくれます。

それも早さと効果の両方を同時に考えてくれているので、
突然の出演依頼が来た時でも安心して任せられます。

もともとは身体を絞ると胸のお肉から落ちてしまう体質でしたが、
ゆりちゃんのアドバイスを受けてからは、胸が大きくなるだけではなく、
ずっとその状態を保てているのが女性としては本当に嬉しいです。

大澤美樹プロフィール
テレビで紹介されました
2分26秒のバストアップの秘密
無駄な出費はやめてください

いつもサポートありがとうございます。今日で実践開始からちょうど30日目です。

もともと「E-83」の大きさでサイズ的には満足していました。
でも昨年くらいからバストが重力に負けて前よりも明らかに下に落ちてきている感覚があったのです。

開始当初は生理前のようなハリを感じてきて「うわぁ!すごいww」と喜んでいられたのですが、
実践していくうちにサイズもどんどん大きくなって…
結果的に90㎝の大台に乗ってしまいました(笑)

あまりの成長ぶりに彼氏に「バストが止まらない!」と
冗談半分で相談してしまったくらいですww

彼氏は喜んでくれてるし、自分自身の体型から見ても
これ以上は大きくならないと思っていたので嬉しいことは嬉しいのですが…

でも短期集中コースの威力を感じられてとても良かったです。
しっかりキープできるように今日からまたケアしたいと思います。
DVDと同じ動きでケアーする
まだ実践途中ではありますが山下先生がメールでアドバイスをくださったとおり、
3週目位から目に見えて変化を実感できるようになってきています。

ここ最近は毎朝、お風呂に入った時に鏡を見るのが楽しみです。
それまではもう大きくなることはないと半ば諦めていたのに。

今年に入ってようやく子供が歩くようになって夏は海かプールに行きたいねって話してるんです。
私自身も4年ぶりくらいに水着を着るのに焦っていて、
リンパトリートメントがメインのDVDを2ヵ月実践したりしました。

山下先生の理論的な解説は本当に納得できる内容で単純にマッサージをするだけでは意味がないということがわかり、テキストもすごく勉強になりました。
バストアップに効果的な内容が一つにまとめられたオールインワンのバストアップ方法だと思います。

私のような痩せ型でAカップの人にはオススメしたいです!

理想のバスト
バストアップ
ハリーアップ
ハリーアップ

胸を大きくしたい!

夏になるとため息がでるぐらい平らな私の貧乳が
みるみる大きくなりました!
こんな簡単に胸が大きくなる方法があるなら早く教えて欲しかった。。。

20代後半で立派なお胸になった私にもようやく彼氏ができました^^
胸を褒められると嬉しくてキュンキュンします。
 
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ